• Kaori

なぜ数秘術を始めたのか

最終更新: 2018年2月21日

「なぜ自分が数秘を始めたのか」についてお話ししていこうと思います!

先に言ってしまうと「好きだから」です!

そして、「自分が楽しかったから」元々は占い大好き人間!?





以前は、面白いくらいに

占いとは疎遠な生活を送っていました!

雑誌では一生懸命占いコーナーの所を見るもテレビでは12位の時に調子が良く

1位の時は散々な1日まさに「なんて日だ!」を連呼する日々。



女子たちが

「今日の占いは○○だったのー!」

「今日のラッキーアイテムは○○なの!」


と言われても


「ふーーーーーーーーーーん。」


で終わるようなどこか冷めた人間でした(笑)


なので周りが占いや手相を見にいくお年頃になっても行った事はありませんでした。


因みにはじめて手相を見てもらったのは高校の部活の先輩!


第一声「あんたの手相ヤバイよ!」でした(笑)






素人目線で見た手相がヤバイのだからプロが見たらもっとヤバイでしょ〜!と思い

そのあとに見てもらったのが全国的に有名な智叡先生の手相で、そこでも凄かったので

あえて伏せておきます。



でも不思議と部活の時に行った神社のおみくじは信じているんですよね。

高校生の頃そこの神社でおみくじを引いた年に、部活の団体で全国優勝を果たしたのでそれが神社に行くきっかけになったんだと思います。





そして、

365日別!誕生日占いや

○○で見る干支の特徴!

○○で見る!星座の特徴は信じていました!

ここで分析をしてしまうと。



数秘では、真実と思うととことん探求するが、確信が持てないと興味さえ湧かないやつです。



これを当てはめると

占い→確信がもてないから興味が持てない

○○→自分位当てはまることが多い

  これは自分に合っているんだという確信!

  更に深く調べようとする

という感じになるんですかね。



それが数秘にもあったんです。

「数秘」という言葉はちらちら目には入ってきていました。

その時の私は自分の中の確信がもてないので興味がわきません。



そのあとに出会った運命の一冊


1冊の本が私の視界に入り込みます。

そして著者が私の好きな方!(購入後に気づく)

読みはじめて数秘は「占いではない事に気付く」(ここが重要です)



自分の誕生日その他を調べると、出てくるキーナンバー。

そして、当てはまる私の特徴。

この本はセミナーで習ったものとは違い出てきた数字の意味を深く学ぶのでとても勉強になりました。


そして、セラピスト仲間であり尊敬している先生の投稿に「数秘とフラワーエッセンスのセミナー」のお話しが!

これは行くしかない!


という事で即!申し込み!あっという間の流れでした。

ここから数秘の奥深くにハマって行く事になるのです〜♡



そんなことがあり数秘術を始め、今では鑑定を行っています。

数秘術の良さを伝え、あなたの人生のヒントになればと思います。

数秘術鑑定を行っているほかの方に比べて値段が安いので、本当に大丈夫なの?と心配される方もいるかもしれませんが、責任をもって鑑定致しますので、お気軽にご相談ください。


数秘術の鑑定に関しては、オンラインサロン・Web講習または直接のセッションも受付ております。


この記事は「佐々木整骨院ブログ」の記事をリライトしたものです。


アロマと数秘術のオンラインサロン・直接のセッションも好評受付中!

詳しい内容はHPをご覧ください♪

Kao.Aroma&数秘術HP


直接のセッションは佐々木整骨院で行っています♪

佐々木整骨院|宮城県多賀城市


Facebookページでも情報発信していますので、ぜひ「いいね」お願いします♪

Kao.Aroma&数秘術Facebookページ


その他、予約やご相談は LINE@ からお気軽にどうぞ♪




#数秘 #数秘術 #鑑定 #オンラインサロン #Web講習 

13回の閲覧

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

宮城県多賀城市高橋2丁目14-15

​佐々木整骨院HP:http://www.sasakiseikotsu.com/

  • LINE__APP_typeA
  • Facebook Social Icon
  • Instagramの - ホワイト丸