• kaori sasaki

生理痛で薬を使わずに改善したい方におすすめのリフレクソロジー! 嬉しいご報告!



リフレクソロジーをセルフでやってくださっている方から嬉しいご報告をいただきました。



リフレクジーを受けてくださった方がセルフでトリートメントをしてくださって

「今まで整理の時には痛すぎてお薬をいつも飲んでいたのに

今月は足を揉んでいたからか薬を使わずに生理乗り越えました!」

という嬉しいご報告をいただきました!



あまりにもさらっと言われたので、後々思い返してとても驚きました。

あんなに辛い生理痛が薬を使わずに乗り切れるなんて最高に素敵なことだと思います。



そしてもう一つ。とても大事な気づきをしてくださったことがあって

「足が扁平足になっていく感覚がわかるようになりました〜!」と報告してくださいました。


きっと、足が張ってくると、筋肉の柔軟性が低下し、動きが悪くなるために

扁平足になっていく感覚になっていくのだと思います。

そこまでセルフケアで気づける様になるって凄いですよね!



凄いです。

リフレクソロジー効果です。



足がガチガチに固まっていると本来戻るべきはずの老廃物の戻りが悪くなります。

ヒールを履いている時や、立ち仕事などあまり動きのない仕事ではそれが顕著です。


足首が固定されている状態になると、上記の老廃物の戻りが悪くなるに加えて「むくみ」も発生しやすくなります。

そこで登場するのがリフレクソロジーです。


毎日、足にフォーカスを当ててあげて、張った部分、固まった部分を優しく押してあげることで

それが習慣化していくと、自分の体の変化にかなり気づきやすくなります。

まさに、その日の疲れをその日の内に解消できるようになっています。


毎日や、たまに出来ない日があっても、教えた時からマメにセルフトリートメントをしたお蔭で

いい方向に体の変化が起こっています。とても嬉しいご報告でした!


このように、アロマテラピーで使われる精油を使用して、リフレクソロジーを行うことができます。

足を出すのがちょっと・・・という方にも安心して受けられるトリートメント内容です。

ご気軽にご相談ください!

下記からアクセスができます!


Kao.数秘術のWebページはこちらから

Face bookのページはこちらから

LINE@からのお申し込みはこちらから!


#リフレクソロジー #生理痛 #改善 #多賀城 

0回の閲覧

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

宮城県多賀城市高橋2丁目14-15

​佐々木整骨院HP:http://www.sasakiseikotsu.com/

  • LINE__APP_typeA
  • Facebook Social Icon
  • Instagramの - ホワイト丸